2週間で10kg痩せるダンス(9日目)

 

11/9の晩ご飯は

胸肉を唐船峡のめんつゆとマヨで炒めたやつと

残りは昨日と同じです

 

9日目

今日は職場で泣くほど嫌なことがあったので

忘れるために激しくやるぞ!と意気込むも

腰が痛くて結局いつもと同じ負荷w

ただ、開始前にプランク1分3セットやったンゴ

 

先に言ってしまうと今朝の体重は52.0kgだったんだけど

よくよく考えたら昨日は実質昼しか食べてないからなんだよなぁきっと

 

それに気づいたのは今日の昼

腹一杯昼ごはん食べた後でした…

明日の朝体重計に乗るのが怖いな😭

今までの私にしては全然食べてないけど

昨日の私よりは断然食ってるからねwwwww

 

今日の仕事で本当に辞めたさが募ったけど

結婚して引っ越して家電買うまでは金が必要だから

辞めずに頑張りますよ

来年そうありたいからね

 

明日も色々頑張ります

 

11/9の食事

朝…豚汁、レタスサラダ、煎餅2枚

昼…昨日の晩のメイン、サラダ、豚汁

夜…プロテイン

 

11/9の体重

52.0kg

 

f:id:nishikanimiso:20191109233345p:image

ほんとそれな