2週間で10kg痩せるダンス(6日目)

11/6は晩飯作っておりません

同居人はマックを食っています

 

2連休最終日だったので温泉行ってきました

f:id:nishikanimiso:20191106214316j:image

福岡へ引っ越して来て、

福岡市、那珂川市、太宰府市の温泉に行きましたが

太宰府の温泉の次に塩素臭くない温泉でした♨️

 

ただ…所々水垢があったりしたのが🙅‍♂️

 

私はこれまで天然温泉があって当たり前の県に住んでたので

福岡の温泉という名の銭湯に慣れません😔

まあこれからも開拓をしていきます

 

例のダンス6日目

今日も気持ち激しめで踊ったので

汗がものすごいです💦

 

明日までやったら

はじめしゃちょーverから別のverに切り替えようと思ってます

広告なしで30分ダンスしてる動画を他にも見つけたし、ダンスやってる人が踊ってるからね

 

明日からまた仕事が始まるので憂鬱ですが

痩せてもっと幸せになりたいので頑張ります

 

11/6の食事

朝…せんべい、コーラ

昼…かしわ天×2、イワシ天、かけうどん(丸亀製麺)

夜…プロテイン

間食…ポテチ(10gぐらい)、せんべい、どら焼き(16時ごろ)

今日はわりとデブな1日を過ごしてしまった😔

 

11/6の体重

52.7kg