2週間で10kg痩せるダンス(7日目)

晩飯はやる気ないので割愛

 

7日目

4-6回目が1番辛いね

 

体重も減るどころか増えたし

私よりも早く職場の同期が結婚しそうだし

痩せれない、結婚できない、

なんで私ばかり辛いんだろう

なんで四年も付き合ってるのに結婚できないんだろう

一年弱で結婚する人も多いのに

早く結婚して欲しいのに

仕事もうまくいかないし

 

って

とか色々考えてめちゃくちゃしんどいんだけど

俺は頑張るんだ…

これが1週間続いたから2週間続ける

そして1ヶ月続けるんだ…

 

生理前かな?ってぐらい病んでるwwwww

 

11/7の食事

朝…納豆卵かけご飯、味噌汁、ポテチ

昼…白米、11/4の晩飯

夜…プロテイン

間食…パートのおばちゃんからもらったせんべい

 

11/7の体重

53.2kg