day67(20/01/06)

1/6の体重

f:id:nishikanimiso:20200106202603j:image

 

1/6の食事

朝…ココアラテ、おにぎり

昼…昨晩の晩飯おかずのみ、なめこ味噌汁

夜…なし(ココアの予定)

 

朝いつものようにココアラテを飲んで出社しようとしたら

なんかクラクラしちゃって、、、

炭水化物が足りてないのかな?と思い

コンビニでおにぎりを買い

おにぎり食いながら運転して職場へ🚗

職場に着く頃には無事回復

そんで2日ぶりに💩出ました

 

別に意識して炭水化物抜いてたわけじゃないけど

適度に食べなきゃいけないなーと思いました🙆‍♂️

 

明日は私も彼も休みなので久しぶりに朝マック食べようと思います

 

この投稿を終えた後、お風呂入って、

筋トレして、撮り溜めてる年末年始のテレビを見ませう