day66(20/01/05)

1/5の体重

47.6kg

 

1/5の食事

朝…ココアラテ

昼…残り物寄せ集め弁当

夜…なし(ココア)

 

ついに47kg台突入〜!!

突入したので、彼が結婚に前向きになってくれました

来週帰省するのですが、お母様に報告してくれるらしい

私が本気だってことが少しは伝わったかな?

 

この日も筋トレはできました

フル出社だったのでウォーキングは出来ず…

 

有酸素運動をすべきってのはわかってるけど

ハンズクラップみたいなやつだと絶対挫折するし

(挫折した)

やっぱりウォーキングが合ってるんだよなぁ…

美味しいお店見つけたり、

景色がいいところを見つけたり

好きな音楽聴きながらさー

っていうのがわりと好きなんだよなぁ

 

ちょっくら情報収集しますか