day50(19/12/20)

12/20の体重

f:id:nishikanimiso:20191220222422j:image

 

12/20の食事

朝…R1、カフェラテ

昼…サラダ、なめこ味噌汁、おにぎり

夜…マックのチキンフィレオセット(ハンバーガー半分残し)、あまおうパイ一口

 

先日処方された薬に毎食後30分以内に服用せよ

と書かれてたことをいいことに昨日から夜も食ってるw

まあ今日はチートでしたが(我慢できなかった)

 

あまり空腹状態になりすぎるのも

朝のカフェラテ飲む時や

たまに卵かけご飯食う時に

血糖値がバク上がりしそうで怖かったから

これはこれでいいのか、、

でも夜はゆで卵一個だけとか、

納豆だけとかにしようと思います

 

今日気づいたこと

昼にサラダ→味噌汁→おにぎりの順で食べたんだけど

おにぎり食い始める時にはすでに満腹で吐きそうだった

夜にマックのセットとあまおうパイ買ったけど

バーガーが半分入らなかったのと、あまおうの入る余地など微塵もなかった

 

うん、あきらかに胃が小さくなってるね!

 

こないだ焼肉きんぐ行った時もラストオーダー20分前でギブアップしたし

やっぱ小さくなってるな?いいことやん??

 

劇的なリバウンドはなさそうだなと思ったー

でも油断はしないよー