ウィッシュリストなぐり書き

大学の同級生をマネて私もやってみる

実際、やりたいことを書き留めることは一切してなかったから

これで色々整理できるな

 

・結婚

→4年付き合ってるので…w 色々割愛

 

・2DKか2LDK、最低1LDKに引越し

→現在14畳1Rに2人暮らししているが、彼のゲームがうるさいのと、勉強部屋が欲しい。あとキッチンと寝るところは分けたい(キッチンの匂いとともに寝るのが苦痛)

 

・家電一式購入

→ほぼ全て5年前に一人暮らしを始めたときに買ったので保証がもうないので。400Lの冷蔵庫、7-8kgの縦型洗濯機、食器洗い乾燥機が絶対欲しい。

 

・車を一括で完済

→地味に毎月1万払ってるのが嫌だ。

 

・メガネ新調

→ボーナスでコンタクト買い占めるまではメガネで日々過ごしているので、レイバンのフレームで欲しい。

 

・断捨離

→あと半年で目標額たまりそうでたまったら即結婚引っ越しをしたいと考えているので。不要物を減らしていきたい。

 

・女性らしい冬服購入

→コーチジャケットやMA1大好きで冬はそればっかり着てるんだけど、先日ついに「ボーイッシュでいいからもっと女の子らしい服を着て。君の服はボーイッシュじゃなくてボーイだ」と言われた為。笑 しまむら、gu、coenで仕入れたい

 

・転職

→大卒で入る会社じゃないところに入社したので、毎日劣等感がすごいし普通にこの仕事向いてない。やっぱり子供の成長に携わりたいと思ってるので教育系に転職したい。とりあえず今出身大学に卒業証明書類をお願いしてるので届き次第県庁に行って申請と相談をする。

 

全部さ

が解決するんだよなぁ

 

青汁王子の100万円当たりたかったな