2週間で10kg痩せるダンス(1日目)

11/1の晩飯

f:id:nishikanimiso:20191101231400j:image

同居人にはこれ

マヨ大さじ3

ポン酢大さじ1

醤油大さじ1

酒大さじ1

鮭とキャベツをぶち込んでいます

バエなんて気にしないよ 

食えればいいんだから

 

一方私

f:id:nishikanimiso:20191101231523j:image

仕事柄21時以降にしか帰れないので

今日からこうさせていただきます

 

今日は記念すべき

2週間で10kg痩せるダンスの第一回目です

方法は、はじめしゃちょーの動画で30分踊ります

https://youtu.be/TBa2hucpBFs

この動画を見ながらね

 

正しい方法かはわからないけど

細身のはじめしゃちょーは実際にこのやり方で

2週間で5kg痩せたから、

クソデブのワイももちろん痩せるんじゃないだろうか…

 

で、今日取り組んだ感想

・シューズは履くべき

→騒音対策でヨガマットを敷いて裸足でやったが、足が痛過ぎて泣いた

・前後に必ず軽いストレッチを

→ホンマにスポーツ経験者か?と疑いたくなるほど、事前運動なしで取り組んだ故、開始15分で何かしらの筋が痛くて集中できなかった

 

この2点を踏まえて、明日も頑張ります

 

11/1の食事

朝…朝マック(チキンクリスプセットと三角チョコパイ)

昼…おにぎり、ファミチキ

夜…プロテイン

間食…塩レモンゼリー

 

11/1の体重

53.7kg